smile あとがき





 





 
 


 ついに、ついに、連載終えました。

 我がサイト立ち上げから始まっていた「smile」

 生まれて初めて小説を書いた私とともに成長しているような感じで

 なんだかわが子の成長を見ているようでした。

 

 

 もう少し短くするつもりでいたのですが、

 どうしてもリリの話しが書きたくてずるずると書いてしまいました。

 書きながらダークな部分が出てくると、

 自分のように辛かったですし、

 ラストははじめからどういうふうにしていくのか、

 セリフはどうなのか、決まっているのになかなか書けなかったですね。

 
 
 

 この小説のテーマはみなさんに伝わりましたでしょうか。

 なかなか言いたいことを文章で伝えるのって難しいですね。

 日向は勝手に動いちゃって困らせちゃうし、

 リリがなかなか出てこようとしなかったし。

 ほんと、登場人物が勝手に動いていた感じです。

 ですが、少しでも伝わったら嬉しいです。



 この連載にあたり、たくさんの方からの励まし、

 応援、本当にありがとうございました。

 なかには愛まで送ってくださった方も。

 日向もロンも、ニコも、みんなみんな幸せです。

 連載は、ここで終わりですが、

 もしかしたらSSなどで出てくるかもしれません。

 そのときは、あたたかく迎えてやってください。



      本当にありがとうございました。


 

             H19・11・5


                     なみへい






 

 




  









    






inserted by FC2 system