あとがき








 おわりました〜。

 初のお題での小説です。いかがでしょうか。

 ラブコメを目指してましたが、なぜかシリアスな部分も出てきてしまい、

 作者の能力のなさが出てきてしまいましたが

 とても楽しくかけました。

 現代の王宮なんてちょっとハーレーぽいでしょ。

 作者は大のハーレー好きなので、

 いつかこの設定で書きたいなって思ってました。

 本当はサラ姫にもっと暴走してほしかったのですが、

 お題の中だけだったのでそれもできず。

 なので、暴走は番外編やWEB拍手のお礼SSで書こうと思ってます。

 お楽しみください。

 いつもいつも応援してくださった皆様、

 本当にありがとうございました。


 



                なみへい

                   H19・4・25    


 

 


 


  





  









    






inserted by FC2 system