NOVEL




      <連載中>




中編連載予定
学校・芸能界もの(07'7・11〜)
人前に出ることが嫌いな美歌は親の言いなりで自分を隠して歌手活動をしている。
そんな彼女が唯一の息抜きする場所で、生徒会長と出会う。
中編連載予定
社会人・ロマンスもの(07'12・25〜)
冷たく感情がないと恐れられていた慧がちいさなパン屋の娘ちひろとであった。
お互いいがみ合う関係であることを隠し慧は毎日ちひろに会いに行く。






      <完結済み>










中編
学校・教師もの(09'11・26〜12・05)
子持ちで未亡人の相葉先生は子どもとひっそりと生活したいのに
学園のアイドルがなかなかそうさせてくれません。
中編
社会人・オフィスラブ(08'10・08〜09'2・10)
愛を全く信じることなく玉の輿を狙う愛と
見かけは怖いが純粋な武とのラブコメディ。
中編・契約結婚もの(07'7・11〜07'11・21)「屋上より愛をこめて」の脇役もえ、リョウコンビがスピンオフ。
政略結婚するはずだったもえが協力を求めたのは?
長編
異世界召還ファンタジー(06'10・24〜07'11・6)
剣道の試合の帰りに突如入り込んだ異世界。沢山の出会いの中で少女は成長していく。
中編・オフィスラブもの
(07'5・14〜7・8)
美人であることを隠して生きる華。隠れてひっそりと生きる彼女に会社倒産という異変が起きる。
そんな彼女の前にある男が立ちはだかる。王子様の皮をかぶった野獣。それが華の第一印象だった・・・・・・・。
中編・オフィスラブもの
(06'11・8〜07'1・11)
企業で働く看護師の葵は屋上でとある男とであった。それ以来、毎日「付き合おう!」と言ってくる。
しかも毎日断っても断っても 全くめげる様子もなく・・・・。
後ろ向きな彼女と前向きな彼が織り成す恋愛とは?そしてその男の正体とは?
中編・王宮ラブコメディー
(07'2・15〜4・25)
サラはとある国のお姫様。彼女はずっとずっと彼女の護衛官長が好きで毎日追っかけている。なのに彼はしらんぷり。
かくなるうえは、 夜這いしかないと部屋に押しかけてみると・・・・・。
憎めないわがままお姫様とクールな護衛長のどたばた?ラブコメディー。

















inserted by FC2 system