LINK
HOME LINK TOP COMIC MATERIAL
つぶやきの搭
柏緒 流歌様
オリジナル小説サイト。the Pure Grim Reaperがお勧め。右京君がかっこいいです。
辛い金平糖
陽菜 様
オリジナル小説サイト様です。逆ハートリップファンタジー「紫の瞳」は有希ちゃんがかわいらしすぎww
nisemono cigarette
南 潔様
挿絵付きオリジナル恋愛小説サイトです。繊細な絵とお話は毎回どきどきしてます。
迷宮の城
キング様
閉鎖されました。またの復帰を楽しみにしています。
Dia 0 Dream
Agatha Wriek Mason様
イラストと小説のサイトです。文芸部の彼女の文章は素敵です。
人魚の唄
琴音様
閉鎖されました。またの復帰を楽しみにしています。
Blue sky
riri様
ドキドキするお話がたくさんです。お気に入りは「トシシタノ、カレ。」です。あんな彼氏ほしい〜。
クレッシェンド
YUI様
かわいらしい現代物とファンタジーのお話があります。携帯サイトさんです。
Umbrella
柊佳野様
仮閉鎖中です。復帰を願ってます。
NOVELS SIDE 華園
茉莉花様
異世界ものから海賊のお話までワクワクしちゃいます。お気に入りは「愛蓮華」。
とってもかわいい女の子なんです。
仮閉鎖されました。残念です。
PussyCat
mallon様
小説だけじゃなくお料理も写真付きでアップされてます。おいしそ〜。
Precious Dream
らいと様
元気が良くて芯が強い主人公が魅力的。傾国の姫君がおススメ♪
Love Romance
KAI様
有名恋愛小説サイト。Black Catシリーズにはドキドキしていっき読みしました。R−15サイトです。
トリコロード
キサ様
唯我独尊な神父ラーグがいい♪イラストも充実してます。
楽園の小鳥
小鳥様
甘いお話読みたいならココへ。「きっと恋をする」の尚人さんみたいな人希望。イラストもかわいい♪
PRECIOIUS TIME
恵奈様
涙ほろりとしちゃいました。
お勧めは里奈と健吾の物語です。
らぶらぶ
みつき様
あま〜いお話が読める小説サイトです。お勧めは「ウィークポイント」シリーズ。私もめがねに弱い。。。
girly love
愛花様
大好きな小説サイトです。泉先生にぞっこんです。(笑)先生たちの恋愛が見たいならココへ♪
inserted by FC2 system