EVENT







  今までの感謝の気持ちを込めて皆様に送りましたものです。





「クリスマス プレゼント」1万HIT&クリスマス記念フリー小説なのでお持ち帰りどうぞ。というか、もらってやってください。
「お花見。」
5万HITお礼のフリー小説です。giftにある「眼鏡」と上の「クリスマスプレゼント」とリンクしていますのでそちらをお先にお読みください。
「The flower flutters」10万HITお礼フリー小説です。「美女と野獣」の1話から3話までと、「屋上より愛をこめて」を読んでいただかないとお話しがわからないようになっていますので、そちらをお先に読んでください。
第一回アンケート結果10万ヒットお礼企画についてのアンケート結果です。コメント返しつき♪
「happy happy happy」15万ヒットお礼フリー小説です。「美女と野獣」のその後のお話です。
「CLOVER」20万HITのお礼フリー小説です。「眼鏡」「王宮ロマンス」「美女と野獣」「smile」のメンバーが出てきます。全部で4話。
「君の指、私の声。」一周年記念のお礼小説です。フリー小説なのでどうぞ。
「サンタからも贈り物」クリスマスイベントと30万HITお礼フリー小説です。「屋上より愛をこめて」「青空とエプロン」のメンバーが出てきます。
「君の指、私の声。」side haruumi 40万ヒットのお礼小説です。フリー小説なのでどうぞ。
「あなたの隣で」60万ヒットのお礼小説です。フリー小説なのでどうぞ。
「我侭なキス」234570万ヒットのお礼小説です。フリー小説なのでどうぞ。






inserted by FC2 system