面白かったらポチッとお願いします。作者が踊ります。
     このお題は、「恋したくなるお題」よりお借りしました。      1. 君だけは知ってた          2. ふとした孤独の隙間に            3. あえて言うなら友愛?    4. ホントは泣かないはずだった    5. どこかに灯るかすかな温もり    6. 同じスピードで        7. 名前の付けられない感情         8. 触れられて巡る予感            9. とても難しくて簡単なこと    10. 思えばずっと前から            あとがき








inserted by FC2 system